ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

120Mスポーツ用エグゼクティブチューニング開発開始 


以前にMスポーツではないスタンダードモデルの120に試乗ことがあり、比較的
コンフォートな乗り心地であったと記憶しています。 そんな記憶を持ちながら
この120Mスポーツに試乗して驚いたのは、想像以上にスタンダードモデルと
Mスポーツモデルの乗り心地が異なったことです。 130はマッチョな感じ
なのでハードな乗り味でもしかたないかとある意味納得してしまいますが、
120Mスポーツの硬さはちょっと・・・。

Mスポーツ、見た目はローダウンされていてカッコいいですけどね。
多くの方から120Mスポーツ用エグゼクティブチューニングをリクエスト
頂いたのも納得です。
開発テストをスタートしましたのでもうしばらくお待ちくださ~い。