潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

テイストオブ つくば 神楽月ステージに出展しました。

緊急事態宣言解除後ということもあり、

多くのエントラントが出場した、テイストオブつくば神楽月ステージに

シルコリンブースを出展してきました。

事前の天気予報では雨でしたが、皆さんの日頃の行いが良いのか、

土曜日、日曜日ともにとてもいい天気で、 タイムアップも期待されました。

エントリー台数は 240台以上! 大盛況です。

賑わいを取り戻したパドック。 人が多くて、まっすぐ歩けません。(-_-;)

カッコいい、お金のかかったバイクがたくさんあり、きょろきょろしてしまいますね。

 

 

今回はシルコリンオイル以外に

当社取扱いの レジナチェーン、

テクサ(TEXA)車両診断機

新発売のシンクウェア(THINKWARE)ドライブレコーダを展示。

皆さまにご紹介させていただきました。

THINKWARE M3ドライブレコーダーは皆さん興味をもっていただけたようです。

とてもきれいに記録できますので、

是非こちらを参照いただき、ご検討をいただきたいと思います・(^^♪

 

シルコリンユーザー の

#11 堀江選手

#60 上田選手(大阪からのエントリーお疲れ様です)

カスタムバイクユーザーに高く評価されているフックス、シルコリン。

是非皆様もお試しください。