潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

JNCC Rd6 ブルーリゾート箕輪スキー場大会

夏休みも終わり、だんだん涼しくなってきましたが、

そんな中、JNCC Rd6 福島復興開催と位置付けられた、

ブルーリゾート箕輪スキー場大会にシルコリンブースを出展してまいりました。

残念ながら土曜日は 曇りで風が冷たく、半そでだけでは寒いくらいで、

さらには午後から雨と、風。 ((+_+))

皆さん精力的にコースの下見をされてました。

翌日レース当日はご覧のようないい天気(^^♪

風は涼しく、走るのにはもってこいの陽気でしたね。

JNCC 出展も4回目で少し慣れてきました。 SILKOLENEブランドはオフロードでは無名かな

と思いつつもそんなことはなく、一安心。

COMP-AAクラス 小林選手、 COMP-Aクラス山崎選手、COMP-R 藤崎選手にご使用いただいております。

ありがとうございます。

#4 KAMON RACING 小林選手 @スタート前

#4 KAMON RACING 小林選手   明けっぷりが凄いです。 鳥肌立ちます。

 

皆さん シルコリン PRO4 シリーズをご使用いただいており、無事ノントラブルで

完走されてます。お疲れ様でした。

その他

SILKOLENE PRO PREP (プロプレップ プラスチックの保護艶出し、 泥をつきにくくします)

SILKOLENE PRO CHAIN (プロ チェーン  チェーン細部に浸透した後に飛び散りにくい性能で、オフロードでもチェーン摩耗を最小限にします)

等いろいろな製品をご使用いただいております。

 

#4 小林選手 最上位クラスで現在ランキング2位!

今年は残り2戦 (千葉と阿蘇)チャンピオン目指して頑張っていただきたいと思います。