潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

JNCC Rd4 ダイナランド イベント出店

今期より JNCC という二輪のオフロードイベントにシルコリンブースを出展しております。

先週末 岐阜県のダイナランドスキー場にて第4戦が開催され、シルコリンユーザーの

KAMON RACING 小林選手が 2位入賞されましたので、ご紹介します。

冬季は 運営しているスキー場だけあって、駐車場は舗装されておりましたが、

6月19日の土曜日はあいにくの雨。

オフロードイベントはほとんど参加していませんが、

シルコリンユーザー様がいらっしゃいました。(感謝)

日曜日は 天気が一転し、雲は多めでしたが、汗ばむくらいの気温です。

クラスは 大きく分けてCOMP、FUN、WOMEN、TRY、CHILD となっていて

全クラスでなんと492台のエントリー。200台以上が早いライダー順にスタートするのは

とても迫力があります。

動画はJNCCサイトから確認できますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

☞ https://youtu.be/c_3Me2Q1yWI

フックスシルコリンは COMP-AA1(一番早いクラス) #4 小林選手を

サポートしております。

 

泥(マディー)の中で一人で3時間も走る過酷な競技です。ライダーの体力も

すごいですが、マシンに掛かる不可も相当なもの。

オイルの信頼性は抜群です。とうれしいコメントをいただいております。

オイルは シルコリン PRO4 シリーズ。状況によりいくつかある粘度を

選んでいただいております。

2021年 4戦も2位入賞してくれました。

3戦目終了現在、 TOPと24POINT差の2位の小林 選手

優勝目指して次回も頑張っていただきたいと思います。

次回は 7月25日 新潟県 神立スキー場で 第5戦が開催されます。

FUCHS SILKOLENEも ブースを出展します。

どうぞよろしくお願いします。