潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

スーパー GT 第4戦もてぎに行ってきました。

先週末17日-18日と

真夏日のツインリンクもてぎに行ってきました。(-_-;)

  #fuchslubricants

まずはピットをチェックさせていただき、メカニックさんと情報交換。

今回スーパーGT参戦100戦目ということで、ウィングは特別バージョンに。

フックスロゴと ミクさん(2021ver) ロゴマークもうちょっと大きくして欲しい(心の叫び)

イベントとしてのグリッドウォークは開催されませんので、スタート前のグリッドは関係者のみです。

スタッフは動きやすいかと思いますが、盛り上がりに欠けますね、( ;∀;)

ピットビューイングも寂しい感じ。

 

レースの結果は、ウォームアップも予選もいい感じで、5位という今シーズン最上位からの

決勝スタートで、一時3位を走行するも、国産車(GTRとスープラ)にじりじり追いつかれ、

追い抜かれ、何とか食らいついていって、予選と同じ順位の5位で フィニッシュ。

3位走行中は久しぶりに興奮しました。(⌒∇⌒) はやり、勝負しているときは

盛り上がりますね。

是非次戦の鈴鹿でも頑張っていただきたいと思います。

 

イヤー それにしても暑かっです。((+_+))

グッドスマイルレーシング初音ミク AMG GTは

皆さんが購入できるフックス製品を使用してレースに参戦しています。

是非お試しください。

今週末4連休は MC(バイク)のイベントです。FIGHT!!