GTラジアル最新ニュース

Celebration of the Holiday season.

Selamat Hari Natal!

 

300近い民族と、500近い言語で構成される多民族国家のインドネシアではクリスマスも重要なイベントです。

12月24日と25日は国の祝日として定められています。クリスマスに仕事をしているのは宗教行事を祝日に定められない我々日本人を含め、世界でも少数派なのではないでしょうか?

 

若かりし10代の頃、2年ばかりカナダで暮らしておりましたが、チキンとプレゼントのイメージしかない日本のクリスマスとは違った本格的なキリスト教徒のクリスマスを経験しました。

 

カナダでは10月(アメリカでは11月)の感謝祭とクリスマスには七面鳥が食されます。肉汁で作るグレイビーソースをかけて食べるのですが…とてもパサパサしています。

 

クリスマス当日は日本でも大人気の某有名ファストフード店も閉店しているくらい、みんなが休む重要な日という印象でした。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で多くの方々にとって受難の年だったと思います。しかし、雨の後には虹がかかります!!!

来年は今年よりも多くの方にGTラジアルのタイヤをご装着頂き、ドリドリ消費したり、大切に使ったり、楽しく安全にドライビングライフを過ごして頂けるよう切に願っております。

 

それでは、また。Sampai jumpa lagi!