GTラジアルブログ

「Formula Drift USA 2024(フォーミュラドリフト USA)」GT RADIALチーム 第1戦目の結果報告!

皆さん、こんにちは!

もう既にGW中の方も多いと思いますが、明日からはほとんどの方がGWに入りますね!

私もこのブログを書きながら、ソワソワしております(笑)

 

さて!さっそくではありますが、本題の方に触れたいと思います!

今年ももちろん、始まっております、、、、

 

Formula Drift USA!

 

今年もかなり盛り上がっております!

 

GT Radialチームからはシメン・オルセン(ノルウェー)選手とアウリマス・”オディ”・バクチス(リトアニア)選手が出場しています!

それぞれ、S14とS15で出場して、カリフォルニア ロングビーチでの1戦を戦いました。

 

そしてなんと結果は、、、、、

 

ダブル表彰台獲得!!!!

 

シメン・オルセン選手が2位、アウリマス・”オディ”・バクチス選手が3位と素晴らしい結果でした!

惜しくも、1位は逃しましたが、ダブルで表彰台に立てたことは輝かしい結果だと思います!

 

残り7戦もこの調子で勝ち進んで欲しいですね!

 

また、第2戦が終了した時点で、結果をご報告させて頂きたいと思います!

 

皆さんも、是非GT Radialのタイヤを履いて、爽快なドライブを楽しみましょう!

 

GT Radialタイヤの適合や商品特徴、またお近くのGT Radialタイヤ取り扱い店も

下記バナー先のホームページで探すことができるので、是非ご覧ください!