GTラジアルブログ

MINIユーザー様、良いタイヤご用意してます!

本ブログをご訪問頂きありがとうございます!

こちらは、世界第13位で欧米で人気の高い

「GTラジアル」についてご紹介しているページです。

 

今回はMINIにお乗りの方に、おススメのタイヤをご紹介させて頂きたいと思います。

是非最後までお読みください!


それにしても「MINI」、良いですよね~!

オシャレでかわいいし、走りも良いし、

色々チューニングしようと思ったら選択肢たくさんだし、

本当に楽しい車だと思います。

 

大きくなったとは言え、他の輸入車と比べるとサイズ感はコンパクトで

都市部で使用するのにもとっても良い車だと思います。

 

さて、そんなMINIですが、今使っているタイヤが減ってきて交換しなきゃ、

という時、皆さんはどの様に次のタイヤを決めているでしょうか?

 

「ミニの走りが好き!」と言う方は、

純正よりもスポーツ性能が極端に落ちるタイヤは使いたくないところですよね。

 

一方で、色々なものが値上がりしている昨今「出来るだけ安い方が助かる・・・」

こんな風に思われる方もたくさんいらっしゃるかと思いますし、そのお気持ち痛いほどわかります!

 

「性能は落としたくない」、でも「お金はあまりかけたくない」

というある意味「わがまま」なユーザー様におすすめなのが「GTラジアル」です!

 

①カーメーカーもタイヤメーカーも認めた高い技術力と実績

②性能と比較して、コストパフォーマンスが非常に高い!

 

この2点がGTラジアルをおススメする代表的なポイントです。

要するに「お買い得」なタイヤとなっております。

 

※会社について知りたい、という方は下記の記事が参考になりますよ!

【GTラジアル】ドイツ・アメリカにも開発拠点。

GTラジアル 日本カーメーカーとのつながり

ここからは、サイズ毎にご提案商品を紹介していきます。


■15インチでお探しの方に

 

15インチでお探しの方はには、GTラジアルのスタンダードタイヤの

「チャンピーロ エコ」175/65R15 84T がおススメです。

快適性能と燃費性能が高い一方で、

コストパフォーマンスにも優れている商品です。

 

※2nd LCIの方は「荷重指数」が足りていないのでご注意下さい。

 

■16インチでお探しの方に

 

15インチよりも1インチ大きいこちらのサイズでは、

GTX-PROというスポーツタイヤをご用意しています。195/55R16 87V

 

ミニの「キビキビ」とした走りは保ちつつも、

価格は抑えたいというユーザー様にはぴったりの商品になります。

 

スポーティなデザインで、

他のミニユーザーさんと違いを出しちゃうこともできますよ!

 

■17インチでお探しの方に

 

こちらはGTラジアルのフラッグシップの

スポーツアクティブ2という商品をご用意しています。

205/45R17 88W XL。

新商品SportActive 2 (スポーツアクティブツー)紹介

こちらも「性能」と「価格」のバランスが良い

コストパフォーマンスに優れた商品となっております。


ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

興味を持って下さった方は、是非公式ページもご覧ください。

商品詳細や取り扱い店舗などの情報をご覧頂けます。

 

それでは!