ノキアンブログ・スベらない話

いよいよ一週間後!ハッキネンも出演、ノキアンタイヤ新製品発表イベント☆

皆さんこんばんは。

 

昨日はエイプリルフールでしたが何かウソをつきましたか?

米国VOLKSWAGENを、電気に絡めたVOLTSWAGENに改名というジョークが話題となりましたが、

3月31日に出すっていうのが、なかなかに謎でした・・・。

 

さて、ちょうど1週間後のの4月9日(金)となりました!

ノキアンタイヤ新製品発表イベントを実施致します!

 

■日時:2021年4月9日(金)17時30分~19時予定

■ご視聴方法:公式youtubeチャンネルにてライブ配信!どなたでもご覧いただけます!

■内容

  • ノキアンタイヤご紹介
  • サマータイヤ新製品「ノキアン・ハッカ・グリーン3」ご紹介
  • オールシーズンタイヤ「ノキアン・シーズンプルーフシリーズ」ご紹介
  • 元F1世界チャンピオン ミカ・ハッキネン氏トークセッション (聞き手役にモータージャーナリストの高橋二朗さんもお呼びしています!)

 

そうなんです、あの「ミカ・ハッキネン」さんが出演して下さるんです!

ノキアンタイヤとの関わりはもちろん、最近の活動や、先日のバーレーンGPについてなど

色々とお話を伺いたいと思っています!

 

皆様、是非是非ご覧くださいね!

 

それでは、良い週末を!