ノキアンブログ・スベらない話

ノキアンタイヤよりSeason’s Greetings

ノキアンタイヤから、2020年のSeason’s Greetings が届きました。

 

”Season’s Greetings”は、直訳すると「季節の挨拶」となるかと思いますが、

主にクリスマス時期に使われる挨拶の様ですね。

 

日本を含め世界的にも、クリスマスに家族や友人と集まるのが

まだまだ難しい状況となっておりますが、

そんな中でも少しでも平穏な気持ちを持てる様に、

と言う願いが込められている様に感じられます。

 

余談ですが、アメリカのアンソニー・ファウチ博士がサンタにワクチンを打ってきたそうですので、

クリスマス自体は中止にならずに済みましたね!

 

皆様、安全で素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

 

スタッドレス装着がまだ、と言う方は、

フィンランド・ノキアンタイヤをよろしくお願い致しますね!!

Nokian Tyres(ノキアンタイヤ)