ノキアンブログ・スベらない話

梅雨時期、「ウェット」に強いノキアン・サマータイヤ、おススメです!

全国的に梅雨入りしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

運転に慣れている方でも雨の日の運転は、ちょっと「ヒヤッ」とする瞬間もあり、

意識していなくても緊張していつもよりも疲れやすくなったりするものですよね。

 

そんな皆様に、ノキアンタイヤのサマータイヤ「ハッカシリーズ」、大変おススメです。

 

 

ノキアンのハッカシリーズは、北欧とロシアで販売されている、ノキアンのサマータイヤシリーズ。

 

ドイツを含む、中央ヨーロッパで販売されているパターンと異なり、

アウトバーン等でのハイスピードでの操縦安定性、ハンドリング性能よりも

快適性や静粛性、安全性を重視したラインアップ。

 

 

北欧、ロシア等をターゲットにしていることもあり、低い気温でもしっかりとグリップするコンパウンドと、

ハイパフォーマンスモデルでも、しなやかな乗り心地を確保。

ウェット性能はEUラベリングの「A」,「B」のいずれかのグレードで、

日本のラベリングでも「a」「b」に相当する性能を実現!

 

更には、低燃費性能でも「A」~「C」という優れたグレードを獲得。(日本の「AAA」~「A」に相当)

 

あらゆる面で非常にバランスの取れたサマータイヤとなっております。

現在キャンペーン実施中ですので、是非ご検討下さいね!

 

Nokianサマータイヤキャンペーン2020