THULEルーフキャリアここだけの話

シマノ鈴鹿ロードに行ってきました!

8/25(土)~26(日)、鈴鹿サーキットで開催された「第29回シマノ鈴鹿ロード」
今年もTHULEブースを出展してきました!
両日とも、文句ナシの快晴で想像以上に暑かったのですが、選手のみなさんの熱気は
それ以上に熱かったです!
ブース会場も、こーんなに多くの出展数!
さすが、真夏の一大イベントとしての名を誇るシマノ鈴鹿ロードならではですね!
相変わらずの大盛況ぶりです。

こちらは、マスターズレースのスタートの様子。どのレースでも、選手たちの表情は
真剣そのものでした。



また、THULEでサポートさせていただいている宇都宮ブリッツェンチームのみなさんが
来てくださいました。記念に、THULEブースの前でパチリ♪
ありがとうございました。

また、宇都宮ブリッツェンのチームカー2台には、新製品のスライドバーとウイングバーが
それぞれ付いていますよ。



プロも認めるキャリア、THULEをぜひぜひよろしくお願いします♪