THULEルーフキャリアここだけの話

シマノレーシング・チームカーにTHULE!

皆さんご存知かと思いますが、昨年より、シマノレーシングチームにTHULEキャリアを
使って頂いております
今年のチームカーは新型レガシーになるとの事で、早速新型レガシー用キャリア1式を
シマノレーシングさんに送りました
すると、早速シマノレーシングさんから報告のメールが
現在、某所で合宿を行っているとの事で、その風景を送って頂きました
車両もカッコいいですが、THULEキャリアを使ってロードバイクを載せて走ってる姿も
いいですね~
シマノレーシングさんからこの画像を使っていいと快いお言葉を頂きましたので、
こちらのその風景をアップしますね


シマノレーシングさん!今年も1年頑張ってください!
皆さんも一緒に応援しましょう~