ホイール関連情報ブログ

【AUTO STRADA】新作ホイール EXION エクシオン のご紹介!

こんにちは!!!

 

 

 

12月に入ってすこーしづつ寒さが厳しくなってきましたね。。。

 

 

 

 

外は寒いですが、、、ホイールブログでは皆さんのテンションを上げて

 

 

 

暖かくなれるようなアツアツの情報をお伝えしていきます!!!!

 

 

 

さて!

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

 

 

 

AUTO STRADA から 新作のホイール EXION エクシオン

 

 

 

 

をご紹介です!!!!!

 

 

 

ちょっとまって、、、、、、

 

 

 

AUTO STRADA って聞いたことある!!!

 

 

 

 

 

ってかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

それもそのはず!!!

 

 

 

AUTO STRADAブランドは、

阿部商会がPIRELLIタイヤを販売する際に他社ホイールサイズでは対応できないため

 

 

 

独自にホイールを開発したのがきっかけで誕生した阿部商会オリジナルのホイールブランドです。

 

 

最初に販売したホイールは、アウトストラーダ・マークI。

その後アウトストラーダ・モデナは空前の大ヒットホイールで、

ご存知の方も多いのではないでしょうか???

 

 

 

30年にわたって人気ホイールを生み出し続けている

 

 

 

アウトストラーダからの新作!!

 

 

エクシオン、まずはデザインからお見せします!!!!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

足元に華やかさが出るような、

5本のダブルスポークが特徴的で、カラーのグロスブラック+マシニング

も独創的な仕上がりになっています。

 

 

 

 

車につけるとさらに独創的で

 

 

かっこいいんです!!!!

 

 

 

もちろん装着画像もご用意しました!!!

 

 

 

 

 

マツダ CX-30 と  エクシオン!!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう!!!!

 

 

セダン・クーペ・ミニバンはもちろんですが

 

SUVにもかなりいい感じにマッチしてくれます!!!

 

 

 

 

 

今一押しホイールですので

是非お試しください!!!!

 

 

EXION

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼致します!!

 

(@^^)/~~~