ホイール関連情報ブログ

エッセンタイヤショーに行ってきました!

先月末ドイツのエッセンで開催されたタイヤショーに行ってきました!
タイヤのショーですが、今回はホイールの情報を皆さんに伝えていきたいと思います。
会場ゲート

阿部商会取り扱いブランドBKTの大きいな看板が目立ちます!
中に入ると、阿部商会の取り扱うホイールブランドも展示されています!
例えば、

派手なBBS社ブース
何と新商品のCH-Rニュルブルクリンクバージョンを生で見れました!BBS+ニュルブルクリンクの組合は車好きの皆さんにはたまらないですよね

秋口に入荷の予定なので、もう少し御待ち下さい!
例えば:

MAK社ブース
今回出展されたホイールの大分は車種専用タイプで、阿部商会が沢山取り扱っていますよ。
壁に書いてある「beyond perfect」の様に純正ホイールよりも素晴らしいホイールをデザインする事に力を入れているのではないでしょうか!
例えば:

ATS社
また、

マックガード社ブース
御愛車にぴったりのホイールを付けられたら、防盗もしっかりと!

ヨーロッパの特別仕様で、ロゴ等の図案を付けると個性が溢れますよね。
こういった熊ホイールも飾ってあります。日本はオートバックスで購入可能です。

阿部商会の取り扱いブランドはヨーロッパでも大人気で、更に今年24時間レースの参加車BBSホイール装着率も極めて高いです。
是非御気に入る商品を御愛車に一度つけてみて下さい!