ホイール関連情報ブログ

【LA STRADA】AVENTURA ジムニー装着画像のご紹介!!

こんにちは!!

 

 

 

本日はイケイケの画像を入手しましたので

皆様にご紹介したいと思います!!!

 

 

 

2021年の新作ホイール”LA STRADA AVENTURA” とスズキ ジムニーの装着画像です!!

 

 

 

AVENTURAは発売以降、幅広い適合、カラーラインナップの充実

もちろん4X4にぴったりなデザインでかなり話題のホイールです。

 

 

 

そんなタイムリーなAVENTURAの装着画像。。これは楽しみ。。

 

 

 

それでは早速ご覧ください!!

 

 

 

 

まずはホイールの接写から。。

 

 

 

 

 

 

 

16インチには見えないくらいの存在感。。。

 

 

 

続いて全体の画像です!

 

 

 

 

 

 

引きで見てもこのインパクト!!

 

 

 

ホイールで勝負したい、オリジナリティーをお求めの方にピッタリの1本に仕上がってます!!

 

 

 

 

AVENTURAを気になっている方も多いと思いますので

また装着画像が手に入りましたらご紹介します!!

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(@^^)/~~~