ホイール関連情報ブログ

【LA STRADA】CLASSIC EIGHT KLEIN のご紹介♪

こんにちは!!

 

 

 

 

 

本日はLA STRADAより昨年末リリースされた軽自動車用のホイール

 

 

 

 

 

CLASSIC EIGHT KLEINをご紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

軽自動車用に開発されたオールドスクールデザイン

 

 

 

 

 

軽自動車の足元を個性的に演出します。

 

 

 

 

サイズは14インチと15インチ、軽自動車にぴったりのサイズをご用意しています!

 

 

 

 

カラーもリンクルブラックとホワイトリムポリッシュの2色を展開!!!

 

 

 

 

ただ、、このリンクルブラックはただのブラックではないんです!!!!

 

 

 

 

 

結晶風塗装が施されていて、見たこともないような色合いに仕上がっています。。

 

 

 

 

金属素材の表面に細かい凹凸の模様を付けて質感を表現するシボ加工によって

この質感を実現しているんです。。。。

 

 

 

 

光によって変化する結晶風の塗装は見ごたえたっぷり。。。

 

 

 

 

 

実際に見て見るとアルミの塗装とは思えないような質感と高級感。。。

 

 

 

 

かなりかっこいいんです。。

 

 

 

 

画像だとあまり伝わらないかもしれませんがもちろん画像もご用意しておりますので

ご覧ください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして足元に個性を発揮するホワイトリムポリッシュ!!

リンクルブラックとはまた一味違ってこれもかっこいい。。。

 

 

 

 

 

 

どちらのカラーもかっこよすぎて正直迷っちゃいますね。。。💦💦

 

 

 

それぞれの個性溢れるカラーをご堪能ください🤝

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(@^^)/~~~