ホイール関連情報ブログ

【MAK】新作ホイールMAK FABRIK とBMW 2 series グランクーペ(F44) 装着画像のご紹介!!

こんにちは!

 

 

 

本日は最近話題のBMW 2series グランクーペ F44 の装着画像を手に入れましたのでご紹介です!

 

 

装着するホイールはイタリアのホイールメーカー MAK から新作で FABRIK というデザインになります。

 

 

 

ストレートスポークとダブルスポークを組み合わせたデザインで

 

 

 

カラーはグロスブラックとMチタンの2色を展開です!

 

 

 

ちなみにMチタンってマットチタン??って思うかもしれませんが

 

 

 

実はMチタンのMはマットやグロスの中間のカラーを意味するMIDDLE(ミドル)のMからきています♪

 

 

 

カラー名称にもMAKならではのこだわりを感じますね。。

 

 

 

さてこちらがそのMチタン、BMWにベストマッチなデザインで高級感を演出します。

 

 

 

 

 

そしてこちらがF44との装着画像!

 

 

サイドから見るとこんな感じ!

 

 

 

サイズは17×7.5 インセット52 のサイズを装着!

 

 

純正サイズ16インチでしたが17インチへのインチアップでかなりダイナミックな印象に!

スタイリッシュなスポークが足元の存在感を引き出します。

 

 

 

これからの季節スタッドレス用にホイールを探している方も多いと思いますが

MAK FABRIK かなりおススメです!!

 

 

 

阿部商会ではそれ以外にも多くのモデルで適合を出していますので

是非是非多くのデザインからお気に入りの1本を見つけてください!

 

 

MAKホイール一覧

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

(@^^)/~~~