ホイール関連情報ブログ

デモカー撮影に行ってきました!!

こんばんは!

 

 

 

実は先日、弊社のデモカーG20の撮影に行ってきました!

 

 

 

 

まだ写真は出来上がっていないのですが、何枚か私のスマホで写真を撮ってきましたので

一足先にホイールブログをご覧の皆様にご紹介します!!

 

 

 

 

撮影場所は千葉県のとある公園で許可を頂いて撮影してきました!

海が近くてのどかな場所でした(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

野良猫がたくさんいて撮影を始めると物珍しそうに車の方に寄ってきましたが

 

 

 

餌がないとわかるとすぐにどこかに行ってしまいました(笑)

 

 

 

もう少しで猫🐈×ホイールの写真が撮れそうだったのですがタイミングを逃してしまいました、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

外の撮影でしたが天気にも恵まれいい写真がたくさん撮れました!!

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはもちろんVorsteiner V-FF111です!

赤いセンターキャップがかっこいいです。。

先月のオートサロンで展示したままのセッティングです!!

 

 

 

では本日はこの辺で失礼致します(@^^)/~~~

また次回のブログでカメラマンさんの撮影した写真をご紹介しようと思います!!