ホイール関連情報ブログ

祝 BBS Germany 50周年記念!!

こんにちは!

 

 

どこもかしこも新コロナウイルスの話題で持ちきりですね~、、、、

 

 

いろんなイベントが中止や延期など悲しいニュースばかりですが

 

 

BBSから嬉しいお知らせです!!!

 

 

 

2020年の今年、BBSは生誕50周年を迎えました!!!!

 

 

50周年てすごいですよね!

 

 

50年間ホイールのトップブランドとして君臨し続けるBBS、最高にかっこいいですね。。。

 

 

 

BBSは今年、50周年を記念してCI-R、CH-R、XRのホイールを限定カラーであるサテンブロンズにて販売することが決まりました!!!

 

 

 

ブロンズのホイールは今年限定ですのでこのチャンスを逃すと今後ご購入いただくことはできません。。。

 

 

 

今回は数に限りもありますので確定でご注文頂きましたお客様のみホイールをご購入頂けます♪

 

 

 

以下の期間で注文をお受けしますので、ブロンズカラーのホイールをお求めの方は

お近くの販売店様までお問い合わせください!!!

 

注文可能期間①

2020年3月~4月10日迄

 

注文可能期間②

2020年4月11日~5月31日迄

 

 

何度もしつこいかもしれませんが、こちらの期間を逃すと一生手に入らないかもしれません😢

ご注文頂きましたら詳細な納期は販売店様までご確認ください!!

 

 

ではお待ちかねのブロンズカラーホイールの画像をご紹介したいと思います♪

 

まずはCI-Rのサテンブロンズカラーをご覧ください!!

 

いや~最高にかっこいいですね😊

こんなホイール付けていたら注目集まりまくりです!!

続いてCH-RⅡのブロンズカラーです!

 

 

 

 

ブラックのリムとブロンズのスポークが最高にマッチしてますね~

これもかっこいいです、正直どちらもかっこよすぎて選べないです(笑)

 

 

 

最後にXRのご紹介です!

実はXRは昨年発表された新しいデザインです!

通常ですとブラックとシルバーのカラーになります!

通常カラーはまた後日ご案内しますのでお楽しみにお待ちください!!!

 

 

XRはスタッドレス用ホイールなのですが今の時期からスタッドレス用にご準備してはいかがでしょうか??

 

 

せっかくBBS 50周年記念ですのでスタッドレス用ホイールもかっこいいホイールを選びましょう!!

 

 

ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。。

センターキャップも限定のブロンズセンターキャップが付属しています!!

最高にクールですね。。。。

 

 

この機会を逃すともしかしたら次は100周年の50年後になるかもしれません、、、(笑)

 

是非この機会にお買い求め下さい!!

 

ブロンズカラーホイールに関してのお問い合わせはお近くの販売店様までお願いします。

 

それでは本日はこの辺で失礼致します!!!