ホイール関連情報ブログ

速い軽カー

敬老の日の3連休は皆様いかがすごされましたか?
私は家族を連れて実家へ帰省しまして、温泉やら、外食やらでリラックスしてきましたが、
往復1000KMの運転と渋滞でリフレッシュもみごとに相殺された感じです。
6年目を迎えた自分の車も最近は疲れ気味で、新車当時の加速感は薄れたように感じます。
唯一デーラーに車を持ち込む車検時でされ「通すだけで」なんていっている始末なのでしょうがないですね。今度しっかり点検してもらいます。
しかし最近の軽カーは速いですねー、高速道路の右側車線を普通車に混じって巡航ですよ。
昔みたいにベタ踏み感な無く、高速クルージングです。スタイリングもエアロダイナミクス、運転が楽しそうです。
最近は軽自動車にも17インチタイヤがあるんです。
PIRELLI DRAGON + MAK:MUGELLOとのマッチアップ、究極のインチアップいかがですか?
PIRELLI DRAGON 165/40R17