ホイール関連情報ブログ

NISSANマーチミニ?!ミニ・マーチ?!

気が付けば・・1ヶ月も更新していませんでした
さて、2月に入り、3週目に中国出張し、帰国後すぐに東南アジアの3国を一週間で廻る弾丸出張に行って着ました
その中で、今回は、6年ぶりのマレーシアを訪問!
さすがに6年も経つと、街中を走っている車は新しい車、そして高級車の多さ・ショッピングモールなど一新され、
改めて、活気が溢れている事を実感・・・・・日本は・・・・・?
マレーシアの取引会社に訪問し、久しぶりのマレーシア・クアラルンプールと言うと、夕食前に定番のツインタワーに連れて行って貰いました。

ツインタワーは変わりありませんが、その周りに高層ビルが立ち並んでいて、6年前はこんな建っていなかったなーなんて。
ツインタワーの入り口には、2台のF1カー!

左が2011モデルピレリ装着・右が2010モデルブリヂストン装着 共にホイールはO/Z。
マレーシアの次にタイ・バンコクに訪問!こちらも昨年、洪水で大変な事になったのは記憶に新しい・・
訪問すれば、洪水の跡形も無く、こちらの国も元気いっぱい!
タイでは日産マーチが生産されている事もあり、街中結構走っていますし、チューニングをしている、タイヤホイールを交換している車が多いこと

日本もこの位市場が盛り上がれば良いな?なんて思いました。
ホイールブログなのに、出張報告になっちゃいました