ホイール関連情報ブログ

TOKYO AUTO SALON 2019 御礼

こんにちは!

 

 

先々週末はオートサロンでしたね!

 

 

たくさんの方が阿部商会ブースへ遊びに来ていただいたみたいでありがとうございました!

 

 

ホイールブログをご覧の皆様は阿部商会ブース遊びに来ていただけたでしょうか??

 

 

事前に告知しましたようにデモカーのホイールはすべて阿部商会のホイールでした♪

 

私はスタッフとして当日ブースに立っていましたが多くの方がホイールに興味を持って頂けてとてもうれしかったです!

 

 

 

個人的にはM2に装着されていたVORSTEINERが最高だったなと思っています!!

とはいえGOLF7も最高だったな~、いやX2のLAGUNA FOGEDも最高でしたね(笑)

 

 

正直全部最高でした!全部かっこよかったです!笑

 

 

いやほんとに全部かっこよかったんですよ!!

 

 

では当日来たけどホイール見忘れてしまった方と当日来られなかった方の為にもちろん写真を撮ってきました!!

 

是非こちらご覧ください!!

 

M2 Competition →VORSTEINER V-FF107 20インチ

 

X2 →LAGUNA FORGED LA-F03 20インチ

 

LAGUNA FORGED はBrushed Dark bronze clearというカラーなんですけどちょっと見にくいですね💦

 

 

当日見られた方はご存知かと思いますが実際は本当にかっこいいカラーなんです!!

私の写真を撮るセンスが無さ過ぎました😢

 

 

VORSTEINERもLAGUNA FOGEDも本当におススメなので

是非試してみてください!!

 

 

 

人も多かったので風邪などひかないように気を付けてください!

では今日はこの辺で失礼します!!!