潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

まだまだ元気な2サイクル市場!?

ここのところ今までにないペースで2サイクルオイルが出荷されていきます。
しかも現在当社で取り扱いの有るシルコリンの中で一番高価な2サイクルオイル。
PRO 2 1L
シルコリンPRO 2(プロ ツー)です。
 
何で???と思ったら
レーシングカートの世界ではまだまだ2サイクルが主流で
元気に走りまわっているそうです。(勉強不足ですみません。)
以前ツインリンクモテギに訪問したとき、ミッションカートの走行会
が開催されており、4サイクルのモトクロスエンジンを搭載している
車輛が多かったので・・・ 言い訳です。ハイ。
色々調べるとたくさん走ってるじゃありませんか!!
ということで、もっともっとカート的な皆様にご指名いただくべく、等
ブログにて紹介させていただきます。
このオイル 今まで、ひまし油でしか無理といわれて来た潤滑性能を
持ちつつ、クリーンに燃焼し、ケース内もピストンヘッドもきれいな状態を
保ちます。また、ガソリンとの混合のしやすさも抜群です。
カートの本場 イタリアでも インターピットチーム をサポートし、
チームからの絶大な信頼を勝ち取っているようです。
INTER PID
SILKOLENE PRO2
さらに、2009年 国際規格CIK-FIAの認証も取れているので 本格的に参戦しているチームも安心してご使用いただけます。
4サイクル・インジェクション化が進む中、何時まで続くか分らない業界ですが、是非がんばっていただきたいと思います。
商品情報
品番 SIL362263  1L ボトル 1ケース 10本入り
定価 4,725円 /1L
推奨混合比  40:1 (エンジンその他のコンディションにより変わります。)
百聞は一見にしかず。 です。  慎重なチョイスが必要な部分ですが、実績がありますので、是非お試し下さい。