本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

【NOCO】GBジャンプスターター New Generation 3.0

 

テレビをつければコロナウイルス関連ばかり、、、

大きなイベントも次々と延期や中止など嫌なニュースが続いております。

 

しかしテレビでは報道されない小さなGoodニュースもありますよ! 例えば、、、

 

 

 

 

 

昨年のSEMA SHOWでお披露目になりました

GBジャンプスターター第三世代verがついに発売となりました!!

 

 

シンプルで初心者でもお使いいただける操作感はそのままに第二世代からより機能面が

ブラッシュアップされております。

 

特にクランプに大きく変更がありました。第二世代ではすべてのサイズで共通の大型クランプがついておりましたが

第三世代ではサイズ別の新型クランプがついております。これが本当に軽くて使いやすい!

 

その他にも新型内蔵リチウム電池や耐久性を向上させたmicro USBポートなど細かな改良が施され、より完成度が上がっております。

 

 

 

そしてやっぱり武骨で無駄がないデザインがカッコイイ!ガジェット好きにはたまりません!!

 

 

 

 

こんな時期だからこそ週末は人混みや都市の喧騒を避けてドライブなんていかがでしょうか?GBジャンプスターターがあればどこでバッテリー上がりが起きても安心です。

 

 

みなさんコロナに負けずアクティブに遊びに行きましょう!!