本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

【BIOREM】アメリカ発!ハマるお掃除アイテム

日もすっかりのびて、春を感じる時間が増えましたが、世界では欧州を中心にコロナウイルスによる外出制限が相次いでいますね。アメリカではサンフランシスコが都市閉鎖に踏み切り、ニューヨークもレストランはデリバリー以外は営業停止、街はいつもより静かなようです。せっかくの春、家の中でも窓を開けたり日の光を入れて気分を明るくしたいですね。

 

 

さて、今回は室内でも楽しめる大活躍のお掃除アイテムをご紹介します。それがこちら↓
家の中でも使える釣り用クリーナー『FOGクリーンフィッシング』
本ブログでは2度目の登場です
 
アメリカから上陸したこのクリーナー、なんと生き物が発生するあらゆる油汚れを分解します。
魚はもちろんのこと、生肉のぬるぬるや人間の皮脂汚れやニオイまで落とせる優れものです。
成分は生き物の油を分解する微生物天然糖由来の界面活性剤酵素のみ!
環境に優しく素材を傷めないので、自然の中で洗って流すもよし、家の中でお気に入りのアイテムをメンテナンスするもよし、掃除に使うもよし、とにかく使えます!
現在アルコール製品などのサニタイザーの品切れが相次いでいますが、どんなモノでも除菌の前に、まずは汚れをしっかり落とすことが重要です。
ちょっとマニアックなのですが、私は化粧品のスポンジやケースを洗うのに使っています。
(以前は通常の食器用洗剤で洗っていたのですが、洗剤のニオイがいつまでも残って気になっていました)
よく使うものを綺麗にすると気分が上がりますね^^
生モノを触ったあとの手や、油が落ちにくいプラスチック製タッパーの洗浄にも重宝しますよ~
この機会に身の回りのお気に入りアイテムを綺麗にしてみてください!
お買い求めはこちらの販売サイトで