本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

フリップロックス 体験レポート In 榊原師匠と共に!!

皆さま、はじめまして !(^^)!

FlipRocks(フリップロックス)をご存じでしょうか??

実はフリップロックスってとても凄いのです。

 

 

世界で初めて交換式のソールを採用したサンダル!!

 

 

それがフリップロックスです。

しかも、クラウドファンディング「Makuake」にて目標金額132%達成しており、注目度も上々な今までになかったタイプのサンダルになります。

 

是非、ご興味持たれた方は弊社:商品お取扱店舗様にお問い合わせください。

 

 

今回はといいますと・・・、

少し前のお話になるのですが、

 

鬼との遭遇!!

鬼とコラボレーション!!

という形になります (/・ω・)/

 

テンカラの鬼こと榊原師匠にフリップロックスを使用していただくことになり、色々と情報交換をさせていただきました。

 

榊原師匠の詳細は下記URLよりご確認下さい☆

 

http://www.oni-tenkara.com/

 

鬼!!と言われると某有名漫画をイメージしたくなりますが、

ものすごーーーくお優しい方になりますので、ご安心下さい。笑

 

 

 

 

榊原師匠の竿との写真をパシャリと一枚☆

いかがでしょうか??(〃艸〃)

カーキーな色がコルクと合ってよろしくないでしょうか??

フリップロックスはブラックだけでなく、いろんな色がございます。

お好みに合った色と選んでご購入いただければと思います☆

 

 

師匠の竿をお借りしましたが、

ものすごーく感度がビンビンでございまして、

仕事を忘れて釣りをしたくなります。。。笑(;^ω^)。

 

海外でも人気なのがすごくわかりますね!!

 

榊原師匠に履き心地をチェックしていただいております。

師匠からは、

「履き心地が良い」

「素足のような感覚に近い為、足裏の感度が良い」

「ソール部分が柔らかい為、素足の様にグリップ出来て、動きやすい」

などなど、嬉しいお言葉を色々といただきました。

 

おしゃれだけではなく、このように機能性も体感していただけのは、ありがたいお話です。

 

しかしながら・・・、

師匠の足腰が非常に強い為・・・、

全集中をしてカメラを追いかけないと・・・、

すぐにフレームアウトしてしまいます(;^_^A。。。

 

師匠(;´Д`)

早すぎです!!w

 

流石です。鬼と言われることがよくわかった一日でした。

(本当にお早いんです!!気づいたらかなり遠くまで行かれているのでビビります。)

 

 

 

 

 

ちょっとレアな画もパシャリとさせていただきました。

テンカラの鬼がルアーロッドをお持ちになっております。

 

少しの間、師匠の竿を私が、私の竿を師匠が使用されており、

久々にルアーやったよ!!っとおっしゃってみえました。笑

気さくに色々なことを教えていただけるので、

鬼!!っと言われると怖いなーっと感じていましたが、

全くそのようなことはなかったです。フリップロックスも気に入っていただき、

色々な岩に登られて入念にチェックしていただいきました。

 

 

これからの時期は寒くなっていく為、サンダルの登場は少ないと思いますが、今のうちからお好きな色を選んでおいていただくのはいかがでしょうか??(/・ω・)/

 

是非、ご検討をよろしくお願い致します。

 

寒くなるこれからの時期はネオプレーンブーツです☆

その詳細は次回、ご紹介をしていければと思います。

 

 

少し真面目に釣りをしている画を知らぬ間にパシャリとされておりました(;´Д`)。

はい!!

これも仕事です!!w

ちゃんとソールを違う物に変更して、岩の上などで滑らないかのチェックです。w

 

決して、どうしても釣りたくて真面目にやっているのではございません!!w

 

私はネオプレーンブーツで渓流を堪能させていただきましたが、

全く水の冷たさを感じない為、非常に釣りに集中できるなと感じました☆

是非、その辺りは次回にお話させていただければと思います。

 

 

最後になりますが、

この度はテンカラの鬼:榊原師匠と色々と情報交換をさせていただきまして、誠にありがとうございました。今後も現場での情報を色々とご共有させていただければと思います。

もちろん・・・、釣りの情報も知りたいこの頃ではございます。w

(釣りに対して、お褒め頂いたことにも調子に乗っているこの頃です。((´∀`))w)

 

ご購入はこちらから!!

APdirect