本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

【FlipRocks】 ネオプレーンブーティ 体験レポート④

皆さま、はじめまして !(^^)!

今年最後のブログ更新を行います。体験レポートも第4弾となりました。

FlipRocks(フリップロックス)をご存じでしょうか??

実はフリップロックスってとても凄いのです。

 

 

世界で初めて交換式のソールを採用したサンダル!!

 

 

それがフリップロックスです。

しかも、クラウドファンディング「Makuake」にて目標金額132%達成しており、注目度も上々な今までになかったタイプのサンダルになります。

 

是非、ご興味持たれた方は弊社:商品お取扱店舗様にお問い合わせください。

 

 

さぁ!!

今回は (=゚ω゚)ノ

少し前に行ってきました (=゚ω゚)ノ

フリップロックス&トラウトフィッシングの内容でお届けしたいと思います。

 

トラウトフィッシングには最適な時期がやってまいりました☆

少しずつ肌寒くなってきておりますが、トラウトたちはどんどんやる気MAXです。w

雨にも負けず、ネオプレーンブーティとレインコートで頑張ります。

雨で気温は低いのですが、足元はまったく寒く感じません(´∀`*)

ネオプレーン素材は薄いのですが、保温性はバッチリです。

いかがでしょうか (=゚ω゚)!!

 

ドヤッ!!っとい言わんばかりのブラウントラウトです。w

せっかくなので、

フリップロックスもしっかりとアピールさせていただきます。w

ありがとう。ブラウン君 (#^^#)

 

さてさて、連発しているブラウン君!!

こちらも無理やりフリップロックスアピールをさせていただきます(;^_^A。w

 

水に入っても全く気にすることのない、ネオプレーンブーティ!!

これはかなりイイですね。アクティブな釣りができちゃいます。

 

さぁさぁ、連発してくれるブラウントラウト (#^^#)

もう、こんなに釣れてくれると笑いが止まりませんね!!w

ナイスファイトなブラウン君に感謝です☆

 

ブラウンの顔って、凛々しくて非常にカッコいいですね!!

ブラックバスもカッコいいのですが、

このトラウトの顔もたまらなくカッコいいっと、

みなさんも思いませんか??笑。

そう思うのは私だけ??笑。

雨の中でも浸水ゼロなネオプレーンブーティ

低い姿勢になったときでも素材が柔らかい為、足への負担がありません。

 

トラウトフィッシングなどは姿勢を低くすることも多いので、

機能性に優れた靴というのはアドバンテージではないかと思います。

 

釣りに集中できるというのは、ありがたいことですね (#^^#)

 

 

 

最後はお約束の「F.O.Gクリーンフィッシング」でキレイに手や網を洗いましょう!!

 

トラウトの臭いは気になりにくいと思いますが、それもまた十人十色です。

気にする人は気にする。気にならない人は気にならないのですが、

車内にこもるモワーンっとした、異臭はない方が絶対良いかと思います。

 

是非、帰宅後に網はもちろんですが、道具類も「F.O.Gクリーンフィッシング」で

掃除をしてください。

 

使用方法は、手に噴射して、揉みこむように洗う!!

これが一番です☆

ケチらないで、しっかりと手を濡らすことをオススメ致します。

 

ご購入はコチラ

APdirect

 

2020年も多くの記事を読んで頂き、ありがとうございました。

2021年も多くの情報を発信出来るように努めてまいります。

皆様、年末年始は心と体をリフレッシュして新年を迎えましょう。

2021年もよろしくお願い致します。