本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

AAPEX/SEMA 便り PART 8

今回でSEMAのリポートは最後です。
今年も撮った写真は500枚オーバー。年々記録できるメディアの容量が増えて来ているので助かります。

ツートンカラーはこれからこれからのトレンドになるのか? 今年多く見かけたカラーリングでした。

右上:レグザーニブースだけは今年も昨年と変わらず大盛況! 左下:ロッククライミングラジコン・・・楽しそうでした。

ボッシュブースはAAPEX, SEMA両会場に大きく出展! みんなこれから必須となる診断機器の数々をチェック。

左上:コンセプトは一体何? マシンガン的なものが装着されていました。 右下:ヒッチに取り付けるバーベキューグリル。これはいいかも!

レカロのチャイルドシート・・・わが息子にも乗せてやりたかった

本物のモンスタートラック! 迫力あります
来年のSEMAというか、アメリカは一体どうなっているのか?といった最近の状況ですが、何とか来年は例年のにぎやかなSEMAに戻って欲しいと切実に思います。
まだ、画像が見たりない方はこちらでも大量の画像をチェックできます。
http://www.cardomain.com/event/2008/11/02/SEM
http://www.cardomain.com/event/2008/11/03/SEM
http://www.cardomain.com/event/2008/11/04/SEM
http://www.cardomain.com/event/2008/11/05/SEM