本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

早く出ないですかねぇ

前々回のブログでカマロの生産が遅れるお話をしましたが、今回もまたNEWカマロネタです
カマロと言えばマッスルなイメージも勿論ありますが、真っ赤なカマロのオープンで海岸線を流したりするのも最高に気持ちがいい・・・だろうな、たぶん
と言う事でカマロのコンバーチブルも昔から人気があり、赤のコンバーチブルは盗難保険料が高額だったりするんですが、NEWカマロのコンバーはどうなってるの?

やっぱり開発中でした。 会社が倒れそうでもやる事はやってくれてます
トップが閉じている画像なのでいまいち判りにくいですが、なかなかよろしいのではないでしょうか?

画像はオーストラリアで開発中のスパイショットとの事ですが、オーストラリアで左ハンドルが走行するときは LEFT HAND DRIVE って表示しなきゃダメなんですかね!?
で、肝心の発売は2011年モデルからになりそうとのことです。