ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

エグゼクティブチューニングのBMW E60デモカー一時帰京


名古屋地区で試乗会を行っていたデモカーのE60が東京に戻ってきました(また来週には
東北地方の試乗会にいくわけですが)、で急遽ですが、アクセス・エボリューション目黒店様
今日~明日(5日)で試乗会を開いて頂けることになり、デモカーをお届けにあがりました。

アクセス・エボリューションさん、綺麗なピットでスタッフの方たちが忙しそうに作業されてました。
皆さんBILSTEINのつなぎでした、かっこいいですよね
デモカーは東北地方から北海道へと試乗会の旅になります、次に東京に戻って来るのは
5月中頃になりそうですので、ご興味の方はこの機会に是非試乗してみてください。
そして、6日の日曜日はお台場で開催されるエスフォー ユーロミーティングにE60デモカーも
参加します、担当者も行ってまーす、こちらも是非遊びに来てくださいね。