ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

エグゼクティブチューニングネタ


比較的暖かかった10月の終わりからエグゼクティブチューニングの雑誌取材が始まって、
この1ヶ月は数え切れないほど取材をしていただき、気がつけば今月の終わりはかなり寒くなってました。
写真ではわからないんですが、芦ノ湖スカイラインから見る山のてっぺんもうっすら雪化粧してました。
この日はルボランさんの取材、評価ドライブは皆さまご存知のモータージャーナリスト、斎藤聡さん。


ところで斎藤さん、なんでウッキー斎藤なんですか?
評価ドライブの方は、かなりハードな部分までみていただけたようで、次号のルボラン楽しみです。
で、取材から戻って、会社のパソコンからネットで『エグゼクティブチューニング』で検索してみたら、
取材の合間をぬって阿部商会の営業の方たちがBMW専門店さんにエグゼクティブチューニングを
ご紹介していただいたようで、すでにいくつかのBMW専門店さんのホームページに載せていただいてましたぁ。