ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

カーグラフィックからポルシェのバイブル本が発刊


CGから『ポルシェ 飛躍の15年』なるバイブル本が発刊されました。
ものすごく読みごたえのある本で、ポルシェオーナーは絶対買いの一冊ですが、
オーナーじゃない(もちろん私もポルシェ買えませんけど)方もこれを読んじゃうと
ポルシェがほしくなっちゃうんじゃないかな。
目指せ、いつかはポルシェ。

ポルシェといえば、足はビルシュタインですよね~。
PORSCHE with BILSTEIN and NURBERGRING (広告のコピーですが)、
ポルシェにとってビルシュタインはなくてはならないパートナーです。

写真だとわかりずらいんですが、この本、厚さ1.2cmぐらい。
内容びっしりで2500円。
阿部商会で売ってるわけではありません、本屋さんでね。