ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

広告業界の専門誌にビルシュタインの広告が取り上げられました


読書週間ってわけじゃないんですけど、ポルシェ・バイブル本に続いて
また本のはなしです。
まったく知らなかった(というかその業界の人しかしらない?)のですが、
広告業界の月間専門誌『アドフラッシュ』6月号になんとビルシュタインの
広告が選出されました。
この本、教科書みたいな表紙ですね。

この本は広告業界のクリエイターの皆様に、最新2ヶ月間内に
掲出された新聞、雑誌、ポスターの中から、主だった広告作品を
ピックアップし、現状を把握していただくための本だそうです。
なんか選ばれるっていうのはとっても嬉しいことですね。

他にも見たことあるようなメジャーな広告もたくさん載ってました。
この本、定価5040円って書いてあります。
お値段もグ~ですね、きっとその業界では権威あるんでしょうね。