ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

Wet driving


今日は生憎の雨模様、大阪で開催されたトヨタディーラーの社員スタッフさんのための
モータースポーツ体験走行会にビルシュタイン86デモカーで行ってきました。
86という走って楽しむ車をトヨタディーラーの社員スタッフさんもクローズドされた
コースをwetコンディションながら全開で走ってその楽しさを実感されていました。

わずかな時間ではありましたがビルシュタイン86デモカーも特別に何人かの
スタッフさんに試乗して頂き、ビルシュタインを体感して頂きました。
やっぱり試乗して頂くのが一番! このところ毎週どこかでビルシュタイン試乗会を
開催していますが、まだまだ皆さんに試乗していただける機会は限られていてるので
出来る限り試乗会を行なっていきたいと思っています。
今週は、東京のタイヤ館府中さんで20日(土)、21日(日)の2日間、
86デモカーの試乗会ですので、お近くの方でビルシュタインに興味のある方は
是非遊びに来てください。