ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

アウトバック 3.6 マッチングテスト


2.5Lモデルで開発したビルシュタインダンパーを3.6Lモデルで
マッチングテストを実施しました。

3.6リッターモデルは、リヤに「3.6」とか表示してないので、
一見すると2.5リッターモデルとの違いがわかりずらいです。
3.6リッターって表示してあったほうがカッコいいんじゃないかなぁ。
ちょっと素っ気無い気もします。
3.6リッターはマフラーが左右出しなんですね、ここが2.5リッターと
見た目に違うところですね。
素っ気無いので、ビルシュタインのテールプレートを貼りました、
どうでしょう?

さて、走りですが、2.5リッター同様、ビルシュタインダンパーの
装着でしっかりした走りが堪能できました。
2.5リッターと3.6リッターを共通で発売しようと思います。
3月エンドにはリリースになると思います、ご期待ください。