ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

インプレッサ GRB PSS10キット 山岳路テスト!


この時期の山岳路は天候次第では走れないのですが、幸いにもここ数日の暖かさで
路面は凍っておらずラッキー、それでも日陰のコーナーはウエットです。

ラッキーなのかアンラッキーなのか、ドライとウエットの入り混じった難しい
ドライビングコンディションでのテストとなりました。

10段調整の7番目前後(10段目が最強)でまず試走、 2速3速中心の
中速コーナーの多いワインディングでドライバーは容易に車の挙動を
掴め、ハイパワー4WDに安定した接地感をもたらしてくれます。
PSS10・・・ ワインディング素晴らしく楽しいです!

リヤの減衰調整ダイヤルです、室内側にあるので、調整作業も楽々。
フロントはハンドルを切って手を伸ばせばダイヤル調整出来るので、
走りのシーンの途中でちょっと路肩に車を停めて、ちょちょっと調整。
実際、何回も調整しましたが、全然苦にならなかったです。

前後ネジ式の車高調整サスペンションです、写真はフロント25mm
リヤ20mm程度ローダウンした車高です。
上下に車高調整して、お好みのポジションを見つけてください。
発売の準備が整いましたら、またご案内致します。
楽しみにお待ちください!