ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

トヨタ 新型ヴィッツRS サスペンションキットを開発します!

今日、会社に真っ白な新型ヴィッツRSが納車されましたので、早速会社の周りを 試乗しました。 詳しいインプレッションはまた後日ご報告するとして、ノーマル車高はこんな感じです。 ワイパーはワンアームなんですね。 リヤです、ショックアブソ... 続きを読む

フィット・ハイブリッド用BSSキット 開発終了!

フィット・ハイブリッド用BSSキットの開発テストが終了しました。 前後ネジ式車高調整タイプです。 ストリートユースを大前提にコンフォートな乗り心地に上質感をプラスさせ、 尚且つ楽しいハンドリングのエッセンスを加えたセッティングが 出来上... 続きを読む

日産ジューク用BSSキット 発売開始!

新年明けましておめでとうございます。 今年もビルシュタインは皆さまのカーライフに走る歓びを堪能して頂ける 魅力的なサスペンションを開発・販売していきますので、宜しくお願い 致します。 さて、2011年新製品第一弾、日産ジューク用BSSキッ... 続きを読む

CR-Zデモカー製作

CR-Zのデモカーが完成しましたので、ご紹介します。 今回のCR-Zには既にHPやブログでご紹介している通り、 ネジ゙式車高調整サスペンションキットの BSS6040Jが装着されており、走りはバツグンです。 このカラーリングはこれまでのカ... 続きを読む

フィット ハイブリッド用BSSキット開発中

今週初めからビルシュタインテクニカルセンターでフィット・ハイブリッド用ネジ式 車高調整サスペンションキットの開発テストがスタートしています。 写真はまだ手付かずのノーマル状態ですが、現在は25mmダウンの 推奨ローダウン車高で走行テストを... 続きを読む

1 71 72 73 74 75 76 77 78 79 126