ノキアンブログ・スベらない話

今年初投稿!東京でも雪が!

皆様、本年もよろしくお願い致します!

 

本日は、弊社本社のある東京都神田でも雪が降っております。

 

社用車のヴェゼル君も、明日には雪で埋まっているかもしれません・・・。

 

23区でも5㎝の積雪の見通し(ANNニュースより)となっているそうです。こりゃ寒いわけだ!

弊社でもランチ外食組は凍えながら帰って来ていました(笑)

 

お仕事等で日常的にお車を使われる方で夏用のタイヤをご使用の方は、

冬用タイヤに交換出来ればこの後も安心ですね。

 

しっかりと対策したい!という慎重派の方は、スタッドレスタイヤの「ハッカペリッタR3」をおススメ致します。

 

コストや保管場所がご心配な方は、オールシーズンタイヤという手もあります!

フィンランド・ノキアンタイヤのオールシーズンタイヤ「シーズンプルーフ」は

凍った道には対応しておりませんが、雪の上であればスタッドレスタイヤ顔負けの性能を見せてくれます!

雨の日の性能や、低燃費性にも優れていますので、冬が終わった後も重宝しますよ♪

 

ご使用状況や、ご要望に合わせて、最適なタイヤをお選びいただき、

快適なドライブをお楽しみ頂ければと思います。

 

ノキアンタイヤ特約店では、ノキアンタイヤのエキスパートたちが

皆様のタイヤ選びをサポートさせて頂きますよ。販売店リストはこちらから!

(ノキアンタイヤ正規特約店のアイコンが目印です!)

 

キャンペーンも公表実施中です。

レビューもたくさん頂いておりますので、是非ご覧くださいね

 

それでは今年もよろしくお願い致します!