ノキアンブログ・スベらない話

まだまだ夏は続く!ノキアンタイヤのサマータイヤ・ハッカシリーズ!

早いもので今日で8月も終わり!

一年の2/3が終わろうとしてるなんて、にわかには信じられません・・・。

 

さて、9月に入りますと、タイヤをご提供する立場としては

だんだんとスタッドレスタイヤに力が入って行くものです。

今年も続々とスタッドレスタイヤが入荷しています。

 

とは言えとは言え、まだまだあっつーい日が続くのも事実!

皆様には、引き続きノキアンのサマータイヤ

ハッカシリーズをご愛顧頂きたいと思います!

 

実は、ハッカシリーズ発表の年、記念イベントに

元F1世界チャンピオンのミカ・ハッキネン氏にもご出演頂き、

ノキアンについて語ってもらうビデオも撮影しました。

 

是非是非ご覧いただき、これからサマータイヤを履き替えようかなー、と言う方は

ノキアンタイヤのハッカシリーズも候補に入れて頂ける様お願い致します!

 

詳細は、公式ページでご確認下さいね!

 

では、皆様8月もお疲れ様でした!

暑い日が続きますが、体調にお気をつけの上

9月も張り切って参りましょう!