THULEルーフキャリアここだけの話

東京オートサロン2022出展

先日開催されました東京オートサロン2022にてTHULE製品を展示いたしました!

 

今回ブースでは、リフトアップしたToyota RAV4にThule Tepui Explorer Kukenam3 オリーブグリーンを装着し、

大人2人のラグジュアリーなキャンプスタイルを表現しました。

 

装着したThule Tepui Explorer Kukenam3は3人用ですが、一般的なテントと同じく-1人で使用いただくと余裕を持ってお使いいただけます。

当日は沢山の方がルーフテントの中に入って、寝心地の良さ、テントの安定感や広さに驚いていました。

 

会場では以下のようなブースでもTHULEのベースキャリアやアタッチメントを使用いただいており、

誠にありがとうございました。

 

また昨年2021年のオンライン東京オートサロンでは、当日公開された日産ノート プレイギアに

Thule Dynamicを装着いただきました。

 

デザインやカラーが車両に非常にマッチしていて、とてもかっこよく仕上がっています!

 

東京オートサロンでは、様々なメーカー様や販売店様にTHULE製品をご愛用いただいていることが実感できました。

まだ参加されたことのない方も、是非次回オートサロンに足を運んでいただければと思います。