ホイール関連情報ブログ

【LA STRADA】AVENTURA TOYOTA RAV4 装着画像のご紹介!!

こんにちは!!

 

 

今日もまたイケイケな装着画像を入手しましたのでご紹介しちゃいます!!

 

 

本日ご紹介するのは

 

 

TOYOTAの大人気SUV  RAV4 です!!!!

 

 

 

ホイールはもちろん、最近発売のLA STRADA AVENTURAです。

 

 

 

 

かなりいい感じに仕上がってますので早速ご覧ください!!!

 

 

 

 

まずはかっこいい角度から!

 

 

 

 

リアからのアングルも◎

 

 

 

存在感抜群です。。。

 

 

 

 

最後にホイールのアップを!

 

 

 

少しワイルドな見た目のRAV4とこだわり抜かれたAVENTURAの4WDデザインが最高にマッチしてます。。

 

 

 

 

こんなかっこいい装備で一度キャンプに行ってみたいですね。。。

 

 

 

キャンプ場目立つこと間違いなしです。。。。。

 

 

 

AVENTURAかなりかっこよく仕上がってますので

4×4、SUVにホイールをお探しの方は是非ご検討ください!!!

 

 

 

それではまたかっこいい装着画像が手に入りましたらご紹介します!!

 

 

 

 

本日はこの辺で(@^^)/~~~