ホイール関連情報ブログ

【LA STRADA】AVENTURA TOYOTA RAV4 装着画像のご紹介!! パート2

こんにちは!!

 

 

 

 

前回ご紹介しました LA STRADA AVENTURA x TOYOTA RAV4 に別カラーのホイールを装着しましたので

 

 

 

 

 

またご紹介しちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

多くのカラーラインナップがあるのもAVENTURAの特徴の一つです!!!!

 

 

 

 

 

それでは早速装着画像をご覧ください。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

リアからのアングルもかなりかっこいいです!!

 

 

 

 

 

存在感抜群です、比較的派手に見えるカラーですけど

主張しすぎなくていい感じに車体にマッチしてます!!!!

 

 

それでは最後にホイールのアップを!!!

 

 

 

 

 

 

前回はソリッドグレーブラックアノダイズドリムというカラーでしたが

 

 

 

 

今回はソリッドデザートブラックアノダイズドリムというカラーになります。。。。

 

 

 

 

カラーラインナップが多くてどれにするか迷ってしまいますが

 

 

 

 

お気に入りの一本を見つけてアウトドア仕様にカスタムしちゃってください!!!

 

 

 

 

これからの季節いろいろなアウトドアが楽しくなってきますね!

ホイールを交換して、とことんアウトドアを楽しみましょう。。。。

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(@^^)/~~~