ホイール関連情報ブログ

ティラードのK-Car・コンパクトカー用サイズに新カラー追加!!

ゴールデン・ウィーク、皆様、いかがお過ごしですか?
高速道路の、ETC利用で割引料金を利用し、お出かけの方、予定の方、そんなの関係ねぇー(もう死語かな)様々な方がいらっしゃると思いますが、
お休みの方は、仕事・不景気なんて忘れて、ガンガン楽しみましょう~
車でお出かけすると、自分と同じ車を良く見かけます。車を買ったままの状態だと、車の色が同じであれば、外見上、違いはナンバーだけ
高速道路の渋滞なんかで並んだ時、担当者が思う事は、他の人の車と同じ状態がいやだなぁ~とか、結構思ってしまうんです。けど、違いを出したいけど、どうしたら・・・・
なんて時に、今回 k-Car・コンパクトカー用に新カラーが追加になった、ティラードおすすめ。
ホイール交換に予算がある人は、純正タイヤホイールよりも見栄えを良くなる、前回紹介したインチアップタイヤ&ホイールを
そんなに予算をかけられない・・・方には、純正タイヤをそのまま使用し、今回追加になったサイズを使い、ホイールのみを交換なんて事も出来ちゃいます。

今回、追加は ガンメタリック・ポリッシュカラー
13x4.0B 100/4+42¥14,700 Kei/MRワゴン/アルト/ムーヴ・ムーヴカスタム/ラテ等
13x4.5J 100/4+45¥15,330 ヴィッツ/オプティ/カローラ・ワゴン/キューブ等
14x5.0J 100/4+45¥16,800 MRワゴン/R1/R2/アルト /タント/ムーヴ・ムーヴカスタム/ラテ等
14x5.5J 100/4+45¥17,850 bB/ヴィッツ/ ウイングロード/エアウェイブ/キューブ/キュービック等
次回、お出かけシーズンまでに、“ティラード”に交換して、他の人と差を付けましょう