ホイール関連情報ブログ

今日も元気にBIMECC

 

 

BIMECCは1987年に手ごろな価格で絶対に安全な製品を自動車業界に供給するという夢を実現するために設立されました。そして30年間に渡りMADE IN ITALYの素晴らしさを世界に証明し続けています。BIMECCは常に質を重視しドライバーはもちろん、車に乗るすべての人の安全を保障しているんです!そのうえBIMECCは質だけではなくサービスにも大きな自信があります。BIMECCは非常に大きな倉庫を北イタリアに保有し綺麗に整理され、在庫も多くストックされているため必要な時に迅速にボルトを皆様に供給できるんです!!倉庫の大きさは約9000 square meters!(スクエアメートルって初めて聞いたのでよくわかりませんがたぶんすごい大きいと思います!)

 

BIMECCってホントに信頼できる世界的にも有名な会社なんですよ!!

もしボルトが必要な時は是非BIMECC使ってください!!