ホイール関連情報ブログ

Breytonホイール

こんにちはー!!

今日は暑いですね~昨日までは過ごしやすい気温だったんですが、、今日は歩いてるだけで汗かいちゃうくらい暑いですね~(;’∀’)

 

この暑さの中、阿部商会デモカーBMW X1のホイールを新しいBreyton Race LS 2にはき替えたんです!!!

いやー初めてタイヤ交換、、、本当に大変でした( ;∀;)

なかなかうまくできず本当に大変でしたが新しいホイールを付けたX1が走っているのをみたとき「かっこいい~!!」ってなりました!!

 

BMW専用のホイールってだけあってほんとにBMWに似合いますね!!

 

写真を撮りましたのでご覧ください(*’▽’)

 

 

どうですか??

かっこいいですよね??

ちなみに反対側はシルバーのホイールなんでもし見かけたら反対側も見てください!!

ちなみにサイズなどの詳細も書いときますね!

BREYTON RACE LS2 19X8.5 5/112 +52 HYPER SILVER

BREYTON RACE LS2 19X8.5 5/112 +52 MATT BLACK

是非皆さんもBreyton試してみてください!

http://abeshokai.jp/breyton_archives