ホイール関連情報ブログ

MAK 新製品 OXFORD

こんにちは!!

 

日陰にいると日中でも寒くなってきましたね。。

空気も乾燥し始めましたので風邪ひかないように気を付けてください!

 

 

本日も題名通りMAKの新製品情報をお届けします!!

これが今季のMAK新製品情報最後のホイールなります。。。

名前はOXFORD!MINI用のホイールです!

 

OXFORDはもちろん車種専用設計、MINIに似合うようにバナナスポークをイメージしています。

 

文章で説明するよりもホイール画像をまずはご覧ください!

 

さて、いかがでしょう??

カラーはシンプルなシルバーとシックで高級感あふれるグロスブラックをご用意しました!

 

どっちのカラーもMINIにベストマッチするの間違いなしです!!

今年の冬はOXFORD!本当におススメです!

スタッドレス用ホイールお探しの方!ぜひOXFORDをお試しください!

 

OXFORDの詳細は阿部商会のHPに記載しています!

どんどんアクセスしてください!

 

MAKホイール OXFORD(オクスフォード)

 

これで今季のMAK新製品はおしまい😢

 

次回のホイールブログではBreytonホイールに関しての記事を書きますので

お楽しみに!!!

 

では今日はこの辺で失礼します。。。。