ホイール関連情報ブログ

 Breyton RACE LS2 x MB GLA

こんにちは!

 

少しずつ寒くなってきましたね!

今週末にはもっと寒くなるみたいです、、、、

 

 

雪が降る前に早めの冬ホイール&スタッドレスです!

 

 

さて今回のブログでは題名の通りです。

 

Breyton RACE LS2 x MB GLA

 

前回の続きですがメルセデスとブレイトンの相性が抜群て話の続きです!

 

では早速ではございますが画像をご覧ください!

 

 

さていかがでしょうか??

 

メルセデスの高級感とブレイトンの高級感が最高にマッチしていますね!!!

メルセデスがさらに輝いて見えますよ!!!

 

 

メルセデスユーザーの皆様に本当おススメです!!

是非ブレイトン装着してみてください!!

 

ブレイトンの詳しい情報は阿部商会HPをご覧ください!

 

Breytonホイール一覧

 

 

最近は乾燥が目立ちますね、、、、

乾燥は喉の大敵でありウイルスの温床になります!!!

寝るときは加湿器を忘れずにつけて寝てください!!

 

 

では本日はこの辺で失礼します!!