ホイール関連情報ブログ

Breyton RACE LS2x M,BENZ GLC 

こんにちは!

 

ついに11月も今日で終わりですね、、、

今年もあと1か月で終わりですね、、、

早いような遅いような、って感じですがホイールブログ

残り1か月張り切っていきます!!!

 

暖冬なんて言われていますけど

なんだかんだ寒くなってきましたね、、、

いつ雪が降るかわかりませんのでみなさまも早めに

冬ホイール、冬タイヤご用意ください!!!

 

本日のブログでは題名の通り

M,BENZ GLC x Breyton RACE LS2

の装着画像です!!!

 

いままではブレイトンといえばBMW、MINIが代名詞でしたね♪

そして前回、前々回とおススメしたAUDI、、、、

そして今回はお待ちかねM,BENZです!!!

 

ブレイトンとベンツ?

合うのかな?なんて考えていましたがこれがベストマッチなんですよ!

とりあえず画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

最高にかっこいいですよね!!

ほんとにびっくりするくらいマッチです!!

 

ホイールを変えてみたいな~とお考えのメルセデスユーザー様に

おススメですよ!!

 

ブレイトンのさらに詳しい情報は下記のリンクからご確認下さい!

 

Breytonホイール一覧

本当にさむいので皆様風邪に気を付けてください!

乾燥は喉に悪いので加湿も忘れずに!!

 

では今日はこの辺で失礼します!!