ホイール関連情報ブログ

SEMA Show 2008

やって参りました、アメリカ ラスベガス
SEMA訪問、私は、なんと5年ぶり!! 今年は訪問前より、アメリカの急激な経済状況の変化で、出展社がキャンセルし出展数が少ない・・・等など
話がでていました。
 
本日より本格的に視察開始したのですが、出展社数は、確かに減っては居る様ですが、極端な感じではなく感じました。
来場者数は、5年前に比べ確かに減っている感じがします。以前は、会場を視察する際、人垣が多く、なかなか前に進めない感じでしたが、今年はすいすいとまでは行かなくても、人にぶつかる・・なんて事は無比でした。

これは室外会場の“DUBブース”の模様!
クロームメッキホイールを装着しているクルマもありますが、昨年・一昨年より増えている、カラードが多くなっています。
以前もありましたが、車体色にホイールディスク部のカラーを合わせている車両が多く感じられます。
続く・・・・